勘違い

原節子かと思ったらパラセクトでした。
ブラックサバスかと思ったらどらっぐぱぱすでした。
あるある探検隊かと思ったら水先案内人でした。
カキ氷かと思ったら8・5・2でした。
天才テレビくんかと思ったら中山エミリさんでした。
「間違いない」かと思ったら「8YY」でした。
100万回生きたねこかと思ったらカオマンガイ食べたねこでした。
8.6秒バズーカかと思ったら日清ヘルシーリセッタでした。
ABBA(アバ)のChiquitita(チキチータ)かと思ったらただの仕切り板でした。
Maroon 5かと思ったらバルーンファイトでした。
SuchmosのSTAYTUNEかと思ったら蜂の巣の寄生虫(ウスムラサキシマメイガ)でした。
To Heartかと思ったらカーハートでした
アーノルド・シュワルツェネッガーかと思ったらアーナンデ・スキニナッチャッタノカナーでした。
アサシンクリードかと思ったら麻木ン久仁ー子でした。
アナと雪の女王かと思ったら、ただの弟子の小僧でした。
アンジェリーナ・ジョリーかと思ったらタンジェリン・ドリームでした。
アンルイスかと思ったら三塁手でした。
いきなりステーキかと思ったらおひさしブリーフでした。
イタズラなKissかと思ったら初歩的なミスでした。
ウーロンハイかと思ったら14杯でした。
ウェルカムフルーツかと思ったらろくでなしブルースでした。
うしじまいい肉かと思ったら西島洋介山でした。
おいでよどうぶつの森かと思ったらむいてよ完熟の桃でした。
おくりびと かと思ったら こふきいも でした
おしりかじり虫かと思ったらハダカデバネズミでした。
オムライスかと思ったら女郎花(おみなえし)でした。
お母さんかと思ったら5カートンでした。
ガンバリスト! 駿かと思ったら萬田久子!中(ちゅん)でした。
キーパーソンかと思ったらひい婆ちゃんでした。
グザヴィエ・ドランかと思ったらバケツでごはんでした。
クルム伊達公子かと思ったらテラス風強しでした。
ごまっとうかと思ったら背格好でした
倖田來未かと思ったらコーラグミでした。
シティハンターかと思ったら7時半だぁでした。
ジャングルの王者ターちゃんかと思ったらサンプルの多さ炒飯でした。
シャ乱Qかと思ったら基本給でした。
シュラバ☆ラ☆バンバかと思ったらジェロム・レ・バンナでした。
ジョブチェンジかと思ったら羽賀研二でした。
ストレイト・アウタ・コンプトンかと思ったら千葉麗子・お歌・4部門でした。
ゼルダの伝説 神々のトライフォースかと思ったらゼルダの伝説 歯磨き後のドライフルーツでした。
たそがれ清兵衛かと思ったら薬師寺保栄でした
ちゃんこダイニング若かと思ったら先祖代々馬鹿でした。
チョコレイトディスコかと思ったらパラダイムシフトでした。
ディストーションかと思ったら市区町村でした。
テクマクマヤコンかと思ったら月末在庫でした。
デュラン・デュランかと思ったらご飯茶碗でした。
ドロロンえん魔くんかと思ったらシェルトン・ベンジャミンでした。
ニコニコ動画かと思ったらポカポカ陽気でした。
ニャホニャホタマクローかと思ったら森山直太朗でした。
ぱいぱいでか美かと思ったら書いてない手紙でした。
バケモノの子かと思ったら多部未華の子でした。
ハリソン・フォードかと思ったらファミコンウォーズでした。
バンダイナムコかと思ったらバンナイマツオ(松尾伴内)でした。
ビーダマンかと思ったらBe The Manでした。
ブタゴリラかと思ったらPatagoniaでした。
フットサルかと思ったらずっと猿でした。
ブライアン・デ・パルマかと思ったらフライパンでパスタでした。
ベースボールベアーかと思ったらゲームボーイカラーでした。
ボーイッシュなおばさんかと思ったら小田和正でした。
ポポロクロイス物語かと思ったら心細いぞそのあたりでした。
マドンナ古文かと思ったらSeventh Heavenでした。
みさえかと思ったら疑似餌でした。
ミスidかと思ったらYes,I doでした。
ミツバチのささやきかと思ったら若鶏のから揚げでした。
ミュータントタートルズかと思ったら有酸素運動でした。
メグライアンかと思ったら眠たいやんでした。
ヤラハタかと思ったら山肌でした。
ゆうこりんかと思ったら15人でした。
ライアンゴズリングかと思ったらイージーリスニングでした。
らんま1/2かと思ったらなんか自分の肘でした。
リーマンショックかと思ったらピーマンショップでした。
ロマサガ2かと思ったらデカビタCでした。
一富士二鷹三茄子かと思ったらヤマザキ春のパン祭りでした。
遠慮の塊かと思ったらうんこでした
仮想敵かと思ったら小僧寿しでした。
家なき子かと思ったら歯磨き粉でした。
海原雄山かと思ったら相原勇さんでした。
岩本恭生かと思ったらふるさと納税でした
記録的猛暑かと思ったら多目的ホールでした。
国分太一かと思ったら1/6でした。
佐賀のがばいばあちゃんかと思ったら、ただのヤバいばあちゃんでした
細かすぎて伝わらないモノマネかと思ったら渋すぎて食べられない柿でした
邪王炎殺黒龍波かと思ったら過少申告加算税でした。
出会い厨かと思ったら荒井注でした。
初詣かと思ったらミ・アモーレでした。
女くどき飯かと思ったらこんな日野日出志でした。
将太の寿司 かと思ったら 将太が好き でした。
硝子の少年かと思ったらカラスの小便でした。
進撃の巨人かと思ったら新弟子の保身でした。
人斬り抜刀斎かと思ったらピロシキ食べ放題でした。
世界でいちばん熱い夏かと思ったら四国で一番キモい寺でした
西野カナかと思ったら二児の母でした。
赤坂サカスかと思ったらペネロペクルスでした。
赤坂サカスかと思ったら身の程知らずでした。
前略プロフィールかと思ったら全裸でプロポーズでした。
相米慎二かと思ったらOH!MYコンブでした。
総理大臣かと思ったらオイルサーディンでした。
多重人格探偵サイコかと思ったら不当廉売関税制度(ふとうれんばいかんぜいせいど)でした。
太鼓の達人かと思ったら最初の殺人でした。
打ち明け話かと思ったら打ち上げ花火でした。
卓球の愛ちゃんかと思ったら脱臼の大ちゃん(何でもない人)でした。
池袋はくるかと思ったらインクレディブル・ハルクでした。
中華人民共和国かと思ったら教師びんびん物語でした。
碇シンジかと思ったら春の珍事でした。
道端ジェシカかと思ったら「ピリ辛ですか?」でした。
毒ガスかと思ったら6月でした。
日暮里・舎人ライナーかと思ったらニッコリ ウィノナ・ライダーでした。
不殺(ころさず)の誓いかと思ったらポロシャツの違いでした。
夢オチかと思ったら梅干しでした。
妖しのセレスかと思ったら芦屋のセレブでした
龍虎の拳かと思ったら優子のペンでした。
仄暗い水の底からかと思ったらクソマズいイカの沖漬けでした。
凛として時雨かと思ったらちゃんとしておくれでした。
餃子の王将かと思ったら当座の状況でした。
恋かと思ったら一時の気の迷いでした。